人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな会場

大きな会場_b0132475_1223440.jpg

大きな会場_b0132475_1225577.jpg この中米の国の首都サンホセ」の自宅から、週末の散歩コース上に大きな税関倉庫があり、それが2年ほど前に展示会場に改装されました。改装前は古ぼけた見栄えのしない倉庫だったのですが、それがまるで見違えるほど立派な展示会場になり、これまで多くのイベントが開催されてきました。
 現在の催ものは、写真にあるとおり、ルネッサンス時代の偉大な芸術家、科学者であるダ・ビンチにまつわる展示です。展示の内容は入場料の割りにもう一つでしたが、それより内部をゆっくり廻って改めて会場の大きさに感心しました。天井が高いことから、これなら航空機見本市の展示でもできそうと思ったほどです。
 この国では新しい建物の建設は少ないのですが、既存の建物をうまく改造し、再利用するのが目立ちます。これは賢いやり方だと思います。
 カメラはSony α100に、Sigma AF28-80/3.5-5.6Ⅱ Macro。
by yagyu-toubei | 2011-08-10 12:05 | 建築、建造物 | Trackback | Comments(0)

とことん写真

写真展示とカメラにまつわるお話


by yagyu-toubei