人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイアミ空撮2

マイアミ空撮2_b0132475_1159279.jpg

マイアミ空撮2_b0132475_1157839.jpg これまでお伝えしているとおり、アメリカフロリダ州のマイアミは海抜の低い真平らな土地にあります。海はその続きであることから深くありません。そうした自然条件を基に作られると、街はこうなりますというのが今日の写真です。手前のビル郡はビジネス街の一部でしょう。内海をはさんで、海岸にあるホテル郡が遠くに見えます。この内海の両岸を橋と長い道路が結んでいます。また、内海の中の右手に、人工島と思われる島があり、そこには住宅が建てられています。車で玄関に横付けでき、裏は自宅専用のヨットハーバーです。
 この写真はマイアミのほんの一部です。豊かなアメリカの象徴ですね。
 カメラはCanon IXY700。ボディの質感の高さは素晴らしいと思います。
by yagyu-toubei | 2009-02-19 12:02 | Trackback | Comments(0)

とことん写真

写真展示とカメラにまつわるお話


by yagyu-toubei