人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の散歩道

秋の散歩道_b0132475_2216508.jpg

秋の散歩道_b0132475_22172385.jpg 朝晩の冷え込みが気持ちよい時期になってから、野山で黄色の花が目に付くようになりました。暑い夏には同じ黄色でも、あやめに似た黄色の花でしたが、現在は今日の写真のごとく、ヒマワリの親戚か、菊の仲間のような形をした黄色の花です。
 以前は気付かなかった野山の花や生き物たちですが、こうして自然に親しむことを楽しみながら、健康にも良いだろうと歩くようになって見えたり気がついたりすることが多くなりました。さらに回を重ねることによって、同じ道でも以前は見えなかったものが見えてきたりします。自然は奥深いですね。
 カメラはSony α55に、レンズはMinolta AF100-300 Apo。
by yagyu-toubei | 2012-10-03 22:22 | | Trackback | Comments(0)

とことん写真

写真展示とカメラにまつわるお話


by yagyu-toubei