人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉はまだまだ

紅葉はまだまだ_b0132475_734861.jpg

紅葉はまだまだ_b0132475_7321192.jpg 私の住んでいる岐阜市の北の紅葉は、まだ全く見られない状況です。遠くの北にある高い山の頂上付近がわずかに色づいたといったところ。既に10月下旬に入っているにも拘らず、紅葉は思ったより遅く始まるようです。
 周りの山を眺めながら、紅葉は期待できないと思いながら訪れた横蔵寺は、色づいた葉はほとんど見られません。境内にはもみじが多く植えられており、これが紅葉すれば素晴らしい景色になりますが、いまだに緑の濃い状態で、色が変わるのはもう少し先になります。
 境内に入る橋の上に、おそらく桜と思われる木が、わずかに紅葉していました。
 カメラはSony α100に、Minolta AF24-105です。
by yagyu-toubei | 2009-10-24 07:36 | 岐阜自宅周辺 | Trackback | Comments(0)

とことん写真

写真展示とカメラにまつわるお話


by yagyu-toubei